中小企業向けクラウドERP GRANDIT miraimil

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『便利× 手軽』 に利用できるクラウド型ERP

GRANDIT miraimil(ミライミル)は、日本企業の業務・商習慣に適合した
国産Web-ERP「GRANDIT」をベースに開発された、中小企業向けのクラウドERPサービスです。

  • icon柔軟なレポートを作成できることで全社情報の迅速な情報開示が可能になります。
  • icon特定業種向けに機能を仕立て直し提供するため高い業務FIT率を誇ります。
  • icon基幹システムの保守・運用から解放され、現場が楽になるクラウドERPです。

GRANDIT miraimilが適している企業

  • 導入コスト
    導入初期コストを削減し保守・運用からの解放を望む企業様
  • 業務の内容
    業務をシステムに合わせることが検討可能な企業様
  • 導入までの時間
    できるだけ短期間で運用開始をしたい企業様

クラウド型ERP『GRANDIT miraimil』の業務領域

クラウド型ERP『GRANDIT miraimil』の業務領域

GRANDIT miraimilの特長

miraimilの特長

日本企業の業務・商習慣に適合したERP

  • 会計・人事・物流・販売などの一元管理が可能。
  • 基幹業務11種類を統合管理。
  • 承認ワークフロー機能で業務効率化とペーパーレス化。
miraimilの特長

経営情報の可視化

  • 全社情報の迅速な情報開示。
  • 経営分析用のレポートをあらかじめ提供。
miraimilの特長

現場の業務効率化

  • 国内1,400社以上の導入経験をベースにしたERP。
  • 月末処理の自動化。
  • テレワーク対応。
miraimilの特長

システム運用から解放

  • 高い業務適合率で手作業を軽減。
  • 働き方改革をサポート。
  • 基幹システムの保守・運用から解放。

  • 解決できる課題

    2006年からGRANDITの販売パートナーとして15年以上の導入支援、開発実績をもつ当社があらゆる課題を解決します

    解決できる課題一覧

    • 1
    • 2

日本インフォメーションでGRANDIT miraimilを導入するべき理由

コンソーシアム方式であるGRANDITの特長を活かし、多種多様な業種に強みを持つ複数ベンダーと協業することで培った豊富な業種・業務の開発実績がございます。

品質は大手と変わらず短納期&低コスト
お客様と共に目的の達成を目指すパートナーです
商社・卸売業・IT業などの経験に長けている
自社でもERPを導入しているからこそ、活きたノウハウがある

当社が選ばれる理由詳細

GRANDIT miraimil 価格

お客様のご希望要件によって導入費用は変わるため、詳細についてはお気軽にご相談ください。

初期費用
初期導入支援費 お客様専用のGRANDIT miraimil環境をクラウド上に構築し、基本動作確認、ユーザアカウント登録等を行います。
お客様の業務や運用を想定し、弊社プロジェクトメンバーでGRANDIT miraimil本稼働までのサポートを行います。
(適合性検証・要件確認・移行準備・試行移行・教育・業務試行・本稼働支援)
お客様からのご要望に合わせ、初期導入支援とは別で導入サポートのご提案も可能です。
月額費用
サービス利用料 ご利用モジュールと、それぞれの利用者数に応じ月額サービス利用料を決定いたします。
GRANDIT miraimil利用料、クラウド環境利用料、パッチプログラム適用等が含まれております。
保守サポートサービス費 GRANDIT miraimilご利用時に必要な問合せサポート対応を行います。

サービス利用料参考価格

  • CASE 01小規模企業様
    10~20名想定
    ご利用部門 / モジュール

    全社:10名
    基幹Suiteモジュール
    経理・債権・債務・販売・調達在庫

    450,000 円/月
  • CASE 02中小規模企業様
    80~100名想定
    ご利用部門 / モジュール

    営業/購買部門:50名
    販売・調達在庫モジュール

    経理部門:10名
    経理・債権・債務モジュール

    510,000 円/月
  • CASE 03中規模企業様
    150名想定
    ご利用部門 / モジュール

    営業/購買部門:100名
    販売・調達在庫モジュール

    経理部門:20名
    経理・債権・債務モジュール

    620,000 円/月

GRANDIT miraimil導入の流れ

目安期間:1ヶ月~2ヶ月程度

  1. step 01ヒアリング
    ご利用範囲や条件等をヒアリングさせていただきます。
  2. step 02トライアル
    最長1か月間トライアルいただき、自社の業務に合うかどうかお試しいただけます。

目安期間:3ヶ月~6ヶ月程度

  1. step 03ご契約
    利用範囲や前提条件を決定の上、ご契約。
  2. step 04導入作業
    マスタ入力や各種設定を行います(各種設定の別表
  3. step 05本番
    実際に業務でご利用いただきます。

FAQ

GRANDIT miraimilはどのような業種に適していますか

商社・卸売業・IT・情報サービス業に特化したクラウドERPです。1400社以上に導入実績のある国産Web-ERP「GRANDIT」をベースに開発されているため、お客様の業務にFitしやすいのが特長です。

販売管理モジュールのみでの導入は可能ですか

はい、モジュール単位でのご導入も可能です。スモールスタートで、まずは販売モジュールをご導入いただき、そのあとで、適宜必要な会計やプロジェクト原価管理等のモジュールを入れて頂くことも可能です。

消費税等、法改正への対応はどのようになっていますか

法改正への対応につきましては、バージョンアップや機能改善によって順次対応しております。
法改正以外でも、お客様のビジネス環境の変化に呼応し、先取りする形で進化を続けているパッケージとなります。

事前にトライアルは可能ですか

はい、GRANDIT miraimilのトライアル環境を利用し、お客様の業務に合うかを事前にご確認頂けます。
詳細は別途、お問い合わせください。

導入費用の目安を教えてください

導入するモジュールや利用人数によって変わります。サービス利用料のサンプルとしては以下の通りです。

①基幹Suiteモジュール(経理・債権・債務・販売・調達在庫) 全体従業員数10~20名 月額費用450千円
②販売・調達在庫50名、経理・債権・債務10名 全体従業員数80~100名 月額費用510千円
③販売・調達在庫100名、経理・債権・債務20名 全体従業員数150名 月額費用620千円

詳細は、お問い合わせください

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